完全にバチが当たった模様の私

可哀想な長女ちゃん。夏休みだというのに、まさかの夏風邪をひいてしまった。発熱、嘔吐、咳、鼻水、風邪の王道症状を、すべて一遍に引き受けている様子。

ウンウン唸り寝てる寝顔は、見るだけで辛くなるほど。スケジュールを詰めすぎたかなぁ?エアコンの中に、ずっと居過ぎたかも。

食事に栄養が足りてない?等々、気に掛かることは多いけど、掛ってしまったのは仕方ない。小児科医院へ行き、薬をもらい安静にさせるのみ。

まぁきっと、数日後には元気いっぱいでしょう!やっぱ、子供は健康が一番だね。

ちょっと前まで、あまりにうるさ過ぎ、ちょっとくらい風邪引き、少々弱ってくれた方が楽だったり!?何て妄想をした自分が、情けない・・・。罰、当たった?

どうあれ、今は献身的看護中な母親へ、生まれ変わった私です。